快適セレクト 店長ブログ


by kaitekiselect

タグ:ハーブ ( 1 ) タグの人気記事

こんにちは! 店長のオークマです。

6月21日は、父の日ですね。

昨日すてきなお父さんを選ぶ「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」の授賞式が行われました。

選考基準は

・ 明るく楽しい家庭づくりをしている父親
・ 父親学の実践者
・ 厳格なしつけをしている父親
・ 子供たちの良き理解者、良き教育者
・ お母さんと子供から見た、素敵なお父さん
・ 社会の福祉に貢献し素敵な父親像をアピールしている人
・ ユニークな子育てをしている父親

などであり、さまざまな意味で「素敵なお父さん」と呼べる人を選び表彰するそうです。

仕事人の父親には、なかなかハードル高い基準です。

今年の受賞者は、

・西川 一誠 さん(福井県知事)
・小野寺 正 さん(KDDI社長兼会長)
・鎌田實 さん(医師、作家)
・つるの剛士 さん(俳優)
・宮﨑 大輔 さん(ハンドボール選手)
・チャールズ・ベスフォードさん(東京ディズニーランドホテル総支配人)

の5名様でした。

皆さんのご感想はいかが?

そんな父の日を前にプレゼントで悩んでいるアナタ!

ハーブアイピロー」のプレゼントなんか喜ばれるのではないでしょうか?

b0189394_20415384.jpg

ハーブアイピロー サテン サンライト (ベージュ)

ハーブアイピロー サテン アクア (ブルー)



b0189394_20414290.jpg

ハーブアイピローオーガニック ブラウン

ハーブアイピローオーガニック ホワイト

ハーブアイピローオーガニック ボーダー



b0189394_2041050.jpg

ハーブアイピロー クマ



なんといってもお父さんの仕事疲れを少しでも和らげてあげられるものがイチバン!
ハーブアイピローならきっと喜んでくれると思いますよ。



それでは皆さん、快適セレクトでいつも快適な生活を!

b0189394_11475052.gif


http://www.kaitekiselect.com/
[PR]
by kaitekiselect | 2009-06-03 20:50 | アロマテラピー