人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適セレクト 店長ブログ


by kaitekiselect

虫よけ空間作り

こんにちは! 店長のオークマです。


長引く梅雨もそろそろ終わり、午後になると庭や散歩道、アウトドアではあの「虫さされ」がイヤな季節になりました。


私は、いつも刺されてから「あー虫除けしておけばよかった」と後悔しながら刺されてかゆい場所にかゆみ止めを塗るのです。

学習力無いですねーーー(; ̄д ̄)


そこで取り出したるは、

[PREVAIL/プリヴェイル]
シーズン3:ブレンドエッセンシャルオイル  ミストコロン


虫よけ空間作り_b0189394_15241053.jpg


虫が嫌う効果のあるエッセンシャルオイル(精油)

1.シトロネラ
2.ゼラニウム
3.レモングラス
4.ペパーミント
5.ユーカリ

をブレンドしプレー式遮光ガラスボトルに入れた商品です。

香りは、虫には嫌われても人には好かれる、爽やかな香り。

人工的な殺虫剤を身体の回りに吹き付けるのは、何となく薬を吸ってしまっているようでイヤですね。


これらのエッセンシャルオイルをブレンドした『シーズン3』ならお部屋の中でスプレーをするなど、気軽に自然の香りを楽みながら虫を寄せ付けない空間作りができます。

レモンを少し甘くした香りのレモングラスや、シトロネラのスッキリした香りなら、お肌にシュッとひと吹きするなどもOK。

バッグなどに入れて気軽に携帯にも便利です。

お祭りや花火の時、屋外でかゆーーいとボリボリ掻いているとカッコ悪いし、後が気になりますよね。

そんなアウトドアライフに欠かせない一品です。

※お肌の弱い方は、ウエットティッシュに2〜3回プッシュして、吹き付けた面と反対の方で軽く拭いてください。或いはパッチテストをしてからご使用下さい。なお、お顔に直接吹きかけるような使用方法はご遠慮ください。


これからは、香りも楽しむ虫除け、ですね。

[PREVAIL/プリヴェイル]
シーズン3:ブレンドエッセンシャルオイル  ミストコロン




それでは皆さん、快適セレクトでいつも快適な生活を!

虫よけ空間作り_b0189394_18455719.gif
http://www.kaitekiselect.com/
by kaitekiselect | 2009-07-30 15:50 | アロマテラピー